チャーは毎日、よく寝てます…。Zzz







今朝の出勤前のチャーちゃんです。別にねこてんの真似したわけではないけど、誰彼となくチャーと呼ぶようになったので、チャーちゃんです。(^^)

早朝より起きたかと思うと、また、一眠り…。ほんとに羨ましい。私も出勤せずに、布団でずっと寝てみたいもんだ。

最近、一気に体が大きくなったみたいです。体重も4キロくらいになったようで、まだまだ、食欲旺盛であります。オスのためか、よく出て行っては喧嘩をして帰ってきます。耳の付け根が禿げてましたw。

ひっかかれたのでしょうね、きっと。

毎日、チャーちゃんに話しかけては、癒やされております。

突然、二階の私の禁断の自転車部屋にも入ってきて、周囲を物色しております。非常に散らかった部品だらけのこの部屋が大のお気に入りの様子です。そして、普段はこのようにこたつの上に寝そべったりしてくつろいでおります。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿