結局、今日は何もせず…。

本日、本当なら和歌山市内へのポタリング予定でした。しかし、仲間が一人、また一人と都合が悪くなり、結局、私一人になってしまいました。それで行くかどうするか悩みましたが、今日も猛暑のため、結局中止としました。

それで、今日は、朝から、パソコンをいじったりして過ごしておりました。いつものubuntuなんですが、以前に使っていたマックのUIが非常に良かったので、アクアを真似できないかと探したところ、ありましたので、そのマック風テーマをゲットし、今、マック風のデスクトップ画面で悦に入っております。

午後からは、和泉葛城山の山頂にあるハイランドパーク粉河へドライブ。家にいると焼け死にそうなくらいに暑いため、避暑であります。ところが、途中、あの激坂をロードで次々登ってくるではないですか! 我ながら自分が情けなくなりました。でも、やっぱり太陽ギラギラの季節は走りたくはないですね。

さて、もう一日休みがあるので、どうしかようかなー。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿