暑くてバテ気味の猫ちゃん…。

梅雨真っ盛りですが、うちの猫ちゃんは二匹ともバテ気味です。家の中の涼しい場所をちゃーんと知っていて、そこへ寝そべっています。外は雨で雷が鳴っています。

天気が不安定なせいか、眼精疲労をこじらせ、顔面が半分痛いような変な体調です。早く梅雨が上がって天気が安定して欲しいです。

朝からは、ホムセンにキャットフードを買いに行き、ついでに精米してきて、あぶらじんへお菓子などを買いに父を乗せて行きました。父は、買い物好きでたっぷり1時間ほども買い物を楽しみご満悦です。ボケ防止にと、毎週ディスカウント店へ連れて行き、買い物をしてもらっています。

今日は、何も予定なし。しかし、連日のパソコン作業で目が痛いです。
(;´д`)トホホ…。

コメント

人気の投稿