ブルックスのC17 carvedサドルがやってきた…。

wiggleで注文していたサドルが昨日、はるばると英国からやってきました。約2週間待ちました。
やったー、とうとう手に入れたぞ! Brooks cambium C17 carved

これは、天然ゴムベースの上にキャンバス地を張った異色のサドルであります。雑誌等のレビューでは皆、ロングライドに向く、クッション性の良さを評価されておりました。

私は、革でない全天候性が気に入って買いました。ツーリング途中では数々、雨に降られ、その度にサドルカバーを被せないといけない革サドルは、使いづらかったのです。

重量も革サドルより軽量ですし、製作予定の快走ランドナーに付けるよう置いておきます。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿