2026.05.28木の早朝ライド。



2026.05.28 木曜日 曇り

雨が降っていないので、早朝ライドに行きました。出勤前の2時間の極楽タイム! (゚∀゚)

のって行ったのはいつもののんき号です。この前、旅行に使った自転車。

また、土曜日は、日置川の方へ走りに行く予定です。\(^o^)/

(=^・・^=)

0 件のコメント:

2026年東栄町ライドの動画を見ていた。(^^)

以前、諏訪湖への旅の帰りに乗った飯田線の途中駅に東栄駅というのがあったと思う。その東栄町にて、 東叡ライド というのが毎年開催されているようなのである。私も東叡オーナーであるが、まだ参加したことはない。まず、遠い。(´Д`) しかし、つい最近、ここを通ったばかりだったので、懐かし...