紀伊半島内でポタリングや散歩を楽しんでいます。飲んで食ってののんびり散歩が好きかな。(^^)
コメントを投稿
以前、諏訪湖への旅の帰りに乗った飯田線の途中駅に東栄駅というのがあったと思う。その東栄町にて、 東叡ライド というのが毎年開催されているようなのである。私も東叡オーナーであるが、まだ参加したことはない。まず、遠い。(´Д`) しかし、つい最近、ここを通ったばかりだったので、懐かし...
0 件のコメント:
コメントを投稿