次の土曜日が晴れ!てなわけでライドかな? (゚∀゚)


30日の土曜日が休みの予定になっているが、ちょっと微妙かも?というのもスタッフが一人病欠だ。(´Д`)

変更にならなきゃ良いが…。もし、休みなら、白浜の方へ上のコースで走りに行こう、と思う。(゚∀゚)

海、山、川と揃った文句なしの良いコースです。卒塔婆トンネルの峠越えが一つありますな。ま、大したことなし。例ののんき号で行こうかな。

これで道の駅のスタンプも2つ回収できるぞ。(∀`*ゞ)エヘヘ

ランチは口熊野のラーメン屋かな?たぶん。

あぁ、どうか休みになってくれー。_| ̄|○ ガクッ
(=^・・^=)

0 件のコメント:

2026年東栄町ライドの動画を見ていた。(^^)

以前、諏訪湖への旅の帰りに乗った飯田線の途中駅に東栄駅というのがあったと思う。その東栄町にて、 東叡ライド というのが毎年開催されているようなのである。私も東叡オーナーであるが、まだ参加したことはない。まず、遠い。(´Д`) しかし、つい最近、ここを通ったばかりだったので、懐かし...