紀伊半島内でポタリングや散歩を楽しんでいます。飲んで食ってののんびり散歩が好きかな。(^^)
3日間の旅から帰ってこうしてビートルズを聴きながら眠る優しい夜なのでした。(・∀・)
とにかくハチャメチャな楽しい3日間でした。ま、オフ会は実質二日間でしたけどね。
でも、メンバー各自はそれぞれ志向を凝らし、各ルートで遠路はるばるとやってきているのでした。
かくいう私も和歌山県という一番遠い部類なのでしたが、無事、参加できてこうして帰還しております。
また、来年も、と固く誓って帰ってきたのでした。
(=^・・^=)
コメントを投稿
以前、諏訪湖への旅の帰りに乗った飯田線の途中駅に東栄駅というのがあったと思う。その東栄町にて、 東叡ライド というのが毎年開催されているようなのである。私も東叡オーナーであるが、まだ参加したことはない。まず、遠い。(´Д`) しかし、つい最近、ここを通ったばかりだったので、懐かし...
0 件のコメント:
コメントを投稿