今日はサラダが食べたいな…。

 今日の献立であるが、トマトときゅうりの中華風ツナサラダにする。

トマトを買えばいいだけか…。ツナ缶はどっかにあったはず。(*^^*)

安上がりである。それに美味しいし…。

もうすぐ、コインランドリーと買い物に出向く。今日は早朝ライドを中止したので、時間に余裕がある。それに寝不足が祟って、なんだかしんどい。愛猫は可愛いのであるが、毎晩起こされると身体に堪える。

今も愛猫は一人母の布団ですやすやと寝ている。いい気なもんだ。ヽ(`Д´)ノプンプン

さて、旅行日程もいよいよ大詰めである。長距離輪行は初めてなので、ちょっと不安だ。乗り換え時にもたつかないか、とか。不安はたくさんある。列車時刻に間に合わないとスケジュールに影響するから。

余裕を持って乗るように計画しているが、ハプニングはつきものだ。

それに当日限りなく雨の予報で萎える。

鳥羽駅にはサイクルステーションができていて、助かる。ぜひに利用させてもらおう。

諏訪湖か…。遠いな。(´Д`)

来年はもっと近場での開催を期待したい。浜名湖は良かったが。

関東からも関西からも丁度いい距離感。

信州は関西から途方もなく遠いよ。(´Д`)

ま、九州在住だとか、東北だとかだとどちらも絶望的だな。

近場で自転車にばかり乗っているので、輪行に慣れていない。ま、定刻に着くので安心だが、公共交通機関は何があるかわからない。それが怖いところだ。自家用車なら、どんなハプニングでも到着できるという安心感がある。事故以外。

車載で鳥羽まで行くのすら、遠い。3時間はかかるだろう。深夜というか早朝の出発だ。4時には遅くとも出ないと間に合わない。

伊勢自動車道も初めてだしな…。

事故にだけは気をつけないと…。

(=^・・^=)

0 件のコメント:

2026年東栄町ライドの動画を見ていた。(^^)

以前、諏訪湖への旅の帰りに乗った飯田線の途中駅に東栄駅というのがあったと思う。その東栄町にて、 東叡ライド というのが毎年開催されているようなのである。私も東叡オーナーであるが、まだ参加したことはない。まず、遠い。(´Д`) しかし、つい最近、ここを通ったばかりだったので、懐かし...