幸せな時代。家に居ながら車窓の旅。

休日まるまる出かけられない時など、いつもネットで車窓の風景を楽しんでいたりする。接続料と電気代のわずかな出費だけで延々堪能できる。検索するとものすごい数の車窓風景が堪能できる。好きな東紀州の新宮から多気間もあるし、秘境駅の宝庫、飯田線の車窓もばっちりだ。秘境駅号なる特別列車まで出ていたとは! 

なかなか時間の都合がつかず、列車の旅ができずにいるが、こうして、家に居ながらにして車窓の旅を味わえる。イイ時代になったものである。

正月も家で過ごすことになりそうだが、こうして、車窓風景をネットで楽しむのが何よりの楽しみとなったわけである。気になる路線の名前をさっそく検索してみると、ごゾッと出てくる。

東北地方も行ったことがないが、いつか行きたいと思っているので、いつもネットで検索してみている。

今のところ、パソコンの調子はいい。アップルは重大なバグが見つかり、大変だろうな…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿