自分へのクリスマスプレゼントにタイヤなどを買う。

今日はクリスマス。
自分へのプレゼントとして、昨日組み上げたホィールに使うべくタイヤとチューブ、リムフラップを一気に注文した。

本日届く予定だとか。楽しみである。

これで、今度の土曜日はさっそく試走できそうである。

買ったタイヤはパナレーサーのグラベルキング700x26Cである。ただし、チューブが23C-26C用となっており、弟曰く、26Cに合わせると空気をパンパンに入れてもすぐに抜けてくるとか。それに非常にパンクしやすいので、26Cに付けるなら28Cくらいまでのチューブにすべき、と忠告されたが、すでに遅し…。まあ、そのへんの感想も今度の試走で報告できたらと思います。

それにしてもハブダイナモの走行感と明るさが期待大であります。しかし、夜の試走は危険なので、当分お預けですね。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿