ハブダイナモ用のライトがきた。

ようやく、ハブダイナモ用のライトが入手できました。てっきりドイツ製かと思ってたら台湾のshutter precision製だったw。でも、ダイナモと同じメーカーなので、安心ではあります。

こんなものです。↓
gester x50

問題の取り付けはまた今度。サイドプルブレーキのピボットのボルトに取り付けるみたいですが、干渉しないかちょっと心配ではあります。

オンとオフのスイッチが付いているので、常時点灯させておこうかな。

E2端子のコネクターはついていませんが、ダイナモ側に付属するので問題なし。

かなり明るいという噂です。期待感大であります。なにより、電池の消耗を気にせずどこまでも走れるのがいいですね。ただ、パンク対策として、バッテリーライトも携帯しておいた方がいいのはいうまでもありません。

21世紀の自転車最先端技術であるハブダイナモ発電を体験してみたく、これを購入となりました。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿