今年の締めは白崎海岸かな。



以前、上記のコースで家から自走で御坊駅まで走りました。今回は、年末に今年の締めとして、御坊駅スタートで逆コースで帰るというのをやってみようかな、とか考えております。海岸線なので、北上する方が景色がいいだろうし。ただし、強烈な向かい風となることが予想できます。前に走ったときも海へ吹き飛ばされそうなくらいに強烈な向かい風でした。冬場は特に北風がすごい!

ま、あまりにクタクタになったら湯浅あたりで輪行で帰る、ってな変更もありです。ま、並行してJRきのくに線が走っているので、どこでもリタイア可能。

今年はとくに走りこんだ感がないのですが、締めにこういうコースを設定してみました。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿