今度走ってみたいコースです。自宅〜御坊駅までw。




今度走ってみたいなー、と考えているコース。ま、半日程度のコースです。改造したケルビム号の試走も一応完了し、チューニングも終わったみたいなので、ロングライドに出たいな、と思いました。今までより、ギア比を一気に低くしてヒルクライム仕様としたため、これくらいのコースも難なくクリアできると思います。

天気が良かったら、今度の日曜あたりにいっちょやったりますか。

ランドナーも一段落したので、今後はこいつを積極的に乗りこなしたいなと思っています。ガードがないクルマはとにかく輪行が楽。カンカンに圧を上げたチューブラーで快走したいですな。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿