本日、仕事で紀美野町ふれあいパークでBBQでした…。

本日、GHの入居者様をそれぞれお連れしての野外BBQでした。
今回の遠足のテーマがBBQでして、こんかい、紀美野町ふれあいパークにて開催いたしました。施設からは、片道約1時間のコース。もちろん、私は、軽箱バンの運転手。ま、根っからの運転好きのため、楽しかったです。長いデイサービスでの送迎経験から、もう超安全運転。幸い、私の車では、変調を来す方はゼロでした。ホッ。^^;

さて、到着すると、見渡す限りの芝生。予約していたサイトにてBBQです。すでに先発隊がセッティングしていて、スムーズに進行。皆様、驚くほどの食欲でした。やはり、GHのような狭い環境にいる方には、外出がなによりのストレス発散かなと思います。今後もこうした外出企画を希望します。

芝生の上でいろいろなレクリエーション。フリスビーの投げ合いとか、もちろん、私は、年甲斐もなく全開です。しかし、前日の走り込みが効いていて、心地良い疲労感。

最後にヤッパ紀州のおどりで締めましたw。もうギャラリーも少なく寂しい公開でしたw…。

で、無事故で無事に全員帰還したという一日でした。やれやれ。 (=^・^=)

コメント

人気の投稿