やったー! 来月連休があるぞー。

今日、シフト表をもらった。11月の11日12日の日月が連休となっている。これは、もう絶対に日曜に輪行で遠出しかないでしょう!

さっそくコースプランを考えているところです。どこがいいかなー。日帰りでまずは、満足のいく範囲。北は琵琶湖から南は串本まで。うーん、悩みますなー。輪行を使うとなると近畿地方はすでに守備範囲内なのです。新幹線なぞも使うと伊豆くらいまで可能です。

さて、どこへ行くか…。天気次第ですが、久しぶりの連休に興奮しております。

まず、昼食のグルメスポットを決めて、それからコース設定といういつもの定番ですな。自転車は今回も絶対のケルビム号です。完成したばかりだし、これから本格的にデビューですからね。それにこいつ軽いし泥除けないので、簡単に輪行できるし…。

また、職場近くの駐車場で悩むことにしますw…。^^;

コメント

人気の投稿