無線LANでのSkype計画はやっぱなー…。

よくよく調べると、Skypeにも欠点があった。緊急通話に利用できない! これは痛い。
それと無線LANエリアであるが、やはりスマホに比べると狭い。いったん、携帯の利便性に慣れてしまうとこれも無理かも。

ってことで、やっぱりiPhoneしか、私の場合選択肢はないようだw。今、auだし。

家のパソコンはMacBookだし。



午前中は用事があるので、それが済んだら、午後からちょっと試験走行会をやりたいと思います。変速機のチューンを行ったが、まだ本格的なロング走行はしていないし、登坂もまだ。なので、それらをきちんと評価して、後、また調整を行いたいと思います。とにかくコンポではない、こうした未知のメーカーの組み合わせは冒険です。しかし、ダイアコンペのラチェットレバーはよく調和している。これはすごいこと!

コメント

人気の投稿