10月最初に走る予定のコースを考えてみた…。




えー、やっと10月になりました。台風とかいろいろあったけど、なんとか無事でした。
さて、4日が休みです。平日ですが、もちろん走ります。海、山、川と堪能できるお手軽コースということで、和歌山市を中心に考えてみました。

ざっと94キロくらいで、ま、半日の楽しめるコースとなっております。

適度にヒルクライムを考えてみました。ぷちブルベというのでしょうかw…。ま、写真撮りながらののんびりペースで日帰りで絶対に帰れる範囲ということ。しかもいつでも休みにフラット出かけられる、ということで考えてみました。

雑賀崎とか加太とか、風光明媚な土地もあり、楽しめると思います。

今度の10月4日に走ってこようか、と思っています。あー、どうか晴れますように…。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿