ぼつぼつと始動w…。

さて、3月になりました。3月は、オイラの誕生月なんです。26日で50歳になります。えー! と驚く無かれ。よくこの歳まで無事にのほほんと生きてこれたなぁーと、神に感謝ですな。

それはそうと、今朝からハロワに顔を出し、一件気になったところがあったので応募しときました。また、後日電話連絡あるそうな…。また、面接とかになるとスーツ姿で出陣となるのですな。スーツは去年新調したばかりのがあるので、それを着て行きますかね。

ここがアウトになると、県外も視野に入れないとダメでしょうね。

流れ流れてどこへ行き着くのやらw…。

ま、日本という国は全国旅行すればわかりますが、どこへ行っても平均的。それほど違いはないですよ。第一、話している言語自体が一緒だもんw。

今は、外国へは行きたいとも思いません。ややこしい、ISとかが君臨し、戦々恐々と日本人を狙っているかと思うと、ぞっとしますね。

明日も朝から失業認定でハロワに顔を出さないとイケマセン。
これをしないと給付が受けられませんからw。

ま、就活もぼちぼちとやっております。しかし、仕事してないと食事も旨くないなぁー。早く、全開で汗かいて働きたい。元来、オイラは、そういう人間です。
そうしないと休日のロングライドの喜びも味わえますまいてw…。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿