もうすぐまた、面接試験前だというのに真っ黒に日焼けしている私w…。( ´,_ゝ`)プッ

今日は、最高の天気でしたね。もう紀の川市も大勢のサイクリストが縦横無尽に走り回っていて、啓蟄の虫のごときw…。

寒い冬中じっと我慢であったのが、ここにきて一気に爆発したかの如く。いったい何人とすれ違ったことやら…。

おっと、私めは、今日、朝から、紀の川サイクリングコース実走調査?と題して、独りモクモクとペダルを踏んでおったわけ。

まず、考えたコースをご紹介しましょうかね。
これ。↓ 一周するとなんと! 100km以上あるよー。( ̄ー ̄)ニヤリ


で、今日、この西側半分を実際に走ってみたわけ。お陰で春の日差しでやられ、手足と顔が真っ黒にw…。夏までに完全、ラッツアンドスターのようになりそうw。もうすぐ、また、面接試験だってぇーのに、顔が真っ黒ってヤバくないか? (爆

お写真はと…。↓
 写真の解説はpicasaを見てね。
 























(=^・・^=)

コメント

人気の投稿