日曜早朝のポタリング。紀の川周辺…。

201.10.18 日曜日 晴れ。
いつものように紀の川サイクリングコースをポタリングしてきました。
●コースです。↓


紀の川へ出る頃には、太陽も昇ってきてようやく暖かさを感じるようになりましたが、家を出た当初は、寒くてウインドブレーカーを引っ掛けて走ってました。

 雲一つない青空ですが、本日は、昨日のサイクリングの疲れが残っているので、クールダウン程度にしておきます。安息日ですなw。

●お写真。↓
いつもの藤崎の堰。魚の看板が目印。愛車は完成したてのMTBくん。

背の山です。高田の集落が見えますな。万葉の里ですね。

Uターンすると、今度は、追い風。どんどん進む進む!

後田付近です。青空が眩しいですね。
 ホントに気持ちのいい季節になりました。いつもの素足にクロックスもどきという出で立ちでポタポタと走ります。早い時間だけどもうすでにローディーに二人出会いました。今日は、たくさんのサイクリストでまた賑わいそうですね。

サドルトップがちょっと上昇ぎみw。帰ってから調整しました。局部が痛くなってくるので、ここのポジショニングは重要です。とくに男子w。(^^)

約2時間のポタリングを経て、気分爽快になりました。また、明日からがんばろう!
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿