やはり雨となるようで、ポタは中止で部屋で移植手術と…。

土曜日。待望の休日。久しぶりに南紀へ行こうと思ってたけど、見事にまた天気に裏切られました。それで、到着したばかりのフレームに今の自転車のパーツを移植することにします。こうすることで、総台数を減らすことになるので、お部屋もちょっと広くなります。徐々に乗らない自転車のパーツを外して、総台数を3台くらいに絞り込もうか、と思っています。結局、乗れるのは常に一台ですし…。

移植することで、新たなパーツ購入資金を浮かせられます。ここは、なかなかに良い案だと思いました。

それとランドナーばかりあっても仕方ないので、一台の青のパナソニックは、MTBに改造する予定。ブレーキワイヤーだけ買えば、すぐに出来上がります。

明日は、これで、一日終わりそうです。残りは読書でもしています。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿