明日は、久しぶりに遠出する予定です…。

明日、どうやら天気はもちそうな予感。ま、途中出かけたって雨が降ったら降ったでポンチョという武器があるじゃないか!

ってことで、明日、私、久しぶりに遠出する予定です。たぶん、日中圏外となる予感w。人がほとんど往来しない秘境というものが好きで昔から、人が寄り付かないような辺境ばかり地図で探しては、輪っぱを引っさげて馳せ参じておるわけです。明日は、コンビニなんてものも皆無の地域だけに、弁当を買ってサドルバッグに放り込んで走ることになるでしょう。

途中、見晴らしのいい気持ちいい場所があったらそこでご中食となるわけ。

山中に入ると、やたらカラスが多かったりで不気味な場所もありましたな。また、ああいう横溝正史の世界のような雰囲気の場所に出くわすのかどうか…。

出発は、のんびりで明るくなってからでいいかと。明日は、高速を使う予定ですから。愛車は載っけて行きます。今日は、帰ってから出発準備して、タイヤにエアーをカンカンに入れておくと。

明日は、途中雨が降り出しそうな予感ですが、どうにかなるでしょうよ。
写真だけは忘れず、撮ってきたいと思います。
再見。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿