晴天続きの今日このごろ、どこへ…。

週間天気予報をぼんやりと見ておりました。
ずっと晴れのマークが続いているようです。空気が換装しているのか、喉の奥が痛むような感覚です。鼻腔が弱いのか、私は、空気が乾燥するとすぐ、ヒリヒリするような嫌な感触を感じます。

さて、今週末ですが、昨日は、衝動的にどうしても愛車の坊主姿に我慢がならず、泥除けを付けてやりました。輪行のときに難行苦行となりますが、地面が少しでも濡れていたりすると、乗り心地は天国となります。お尻から背中にかけてまったく気にせず水たまりをガンガン乗っていけるという豪快な気分。多少ガリガリ鳴こうが知ったこっちゃない。

ということで、泥除けを付けたままで試走も兼ねて、吉野の方へでも行くか、どうするか…。と悩んでおるのでした。今度は、美味しいものを食べる目的もあって、ちょっとお店のリサーチしてから行こうか、とか考えてます。

夕暮れが早いため、ライトは必須です。リアのテールもしっかり光らせて帰ってきたいと思います。

あ、昨日からお酒が切れました。当分、飲まない日々を送りそうです。ないならないで、別にどうしても飲みたいというわけでもないので、酒はお金の節約のためにも控えておきましょうかね。飲まないと夜中におしっこに行く回数が少なくてイイ。

寒くなるとちょっとでも布団から出たくないのでした。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿