周参見までは行ったが…。

早朝、飛び起きて、待ってましたの周参見〜古座ルートのサイクリングでした。しかーし、順調にいったのは最初の10キロだけw。Fメカの不調でチェンが外れる外れる。しかもすぐに接触してガリガリくん。
(;_;)

それと、もうひとつ、輪行に必須の工具を忘れたー。

これで、もう完全に気持ちが吹っ切れて、Uターン。周参見駅の駐車場に戻りました。
もう結局、往復高速ドライブしただけw。_| ̄|○

精魂尽き果てましたな。で、帰ってから、早速Fメカ調整とチェンリングの交換をやりましたよ。

結論、もうFはシングルでいいじゃん、シングルでw。

だったら、チェンも接触もなにもない。
ゲキサカは押せばいいのですよ。降りて押せば。

と一人納得し、次の改造プランに妄想を膨らます私なのでした。
(=^・・^=)


コメント

人気の投稿