休日の朝ポタリング…。

いつも通る街道沿いの松尾池。バス釣りの人がよく来てます。他府県の車もちらほら。
本日、休日の恒例朝ポタリング。最近、やっと晴れサイクルになってきて、休日に走れるようになりました。いつもコースは決まっていて、今朝は、ランドナーででかけました。やっぱりこのモッサリ感がイイみたい。大型のフロントバッグを装着しているのは、いつも休憩に立ち寄る道の駅紀の川万葉の里で野菜があると買って帰るため。今日は、絹ウリを狙っていたのですが、あいにく出物なし。

パナのランドナーで行きましたが、この車、長年の乗り手の気まぐれでクロスバイクになったり、MTBになったりと遍歴を重ねてきましたが、このたび、めでたく元通りの姿に再現され、また、往年の旅行仕様となったわけであります。ま、当分、仕事が忙しく、旅行どころではないので、こうした、近所のポタリングばかりになると思いますがね。(^^)

 近所でも十分に自然を感じられるし、気分転換になってリフレッシュできるので、これはこれで気に入ってます。お金もかからないし。空気だけ入れときゃ走りますから。

毎日、仕事がハードでくたくたになるので、最近、休日は休息としていることが多い私です。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿