休日、午後よりペダルを漕ぐ…。

笠田付近のロールケーキw。





今年も紀の川周辺では、無線の草刈り機によりあちこちにロールケーキもどきができあがっております。人間がいちいち刈らなくても、機械が自動で刈ってくれる。便利な時代になりましたな。

このロールケーキ、薄いシートで包まれていて、完成しております。誰かが引き取って、最終処分場へ運ばれるのか、それとも堆肥として活用されるのか…、ちとわかりませんが、とにかくロールケーキがあちこち転がってると、もう秋だなー、といつも実感しているわけです。個人的にかなりロールケーキに反応してしまうのですがw…。(^_^;)

本日は、チューブラーを履いた旅行車仕様で走りました。わざわざ重たい装備を付けなくても、と思われるでしょうが、宿泊を兼ねた放浪になると、いつも装備があるのが当たり前なので、こうして普段から、それなりに慣らしておりますw。> 意味不明w。
\(^o^)/

 明日は、日曜ですが、天気予報では、雨と…。がっくりですね。
お部屋で部品いじったり、本を読んだり、仕事の勉強したり…。
ま、またーりと過ごすことにしますね。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿