紀の川を五条市から和歌山市まで走る計画…。

いつか、仲間と走りたいと思ってコースを考えた紀の川サイクリングロードをめぐる五条〜和歌山ルートですが、今度の土曜日に試走してみようかな、って思いました。というのも、年末になってくると忙しくなり、何かと時間を取れなかったりするし、一段と寒さが増す前に走っておきたいというのもあるし…。

それで、前回のコースを走る予定にしています。
まずは、五条駅スタートです。五条駅までは輪行で行きます。
帰りは、自宅まで20キロちょっとのため、自走で帰ります。これで、100kmオーバーかな、と思いますが、たいした上りもないため、楽勝でしょう。

休憩場所やトイレ、食事処の確認ですな。
ま、フォーク抜き輪行の練習も兼ねてのんびりとポタリングしましょうかね。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿