計画中の水呑峠越えコース。
お天気が良さそうなら、決行しようかと思っています。
三瀬谷まで車載で行って、そこに車をデポ。そこから、走り始めます。途中、店は皆無のため、しっかり補給しておきましょう。(^^)
宮川ダムからは本格的な峠道となり、いっきに標高があがります。道も大荒れ。ダート区間もありなので、チューブラーはご法度。バルーンタイヤの着いたランドナーかMTBでしょうな。
水呑峠は眺望が素晴らしく、お天気の良い日に登りたいと前から思ってました。山屋がずっと憧れている山々といっしょで、私にとってはずっと憧れの峠でした。
一気に船津まで下ったら、船津駅から輪行で元の三瀬谷駅まで戻ります。最悪列車がなかったら自走でも戻れるでしょうよ。
通過情報をいただいたので、お天気次第で決行しようかと思ってます。
(=^・・^=)
登録:
コメントの投稿 (Atom)
お宝音楽ファイル群をバックアップ中…。
早朝に目が覚めて、いろいろ予定のチェックをやったりしている。その間、ついに完了した愛蔵盤のお宝音楽ファイル群をバックアップしていた。 やり方はいつもの方法で。↓ $ rsync -av Music/ /media/nonki/diehard/Music/ ってやって延々流れる...
-
すっかり廃番になったものとばかり思っていたシマノのカンチブレーキで105グレードのものである。型番を BR-CX50 という。今も黄色タイヤのランドナーに付けている。私は、これのシューをロード用の舟に替えてシューをクールストップのサーモンに変更している。 よく効いて何よりもアー...
-
シマノが8速以上のWレバーの製造を辞めてからちょっと経つ。その影響かどうかわからないけど、憧れだったラレーのクラブスペシャルという自転車もカタログ落ちになった。今はもう製造されていないみたいです。 となると、これらWレバーの自転車を買った人たちはもし、故障するとなると大変に困る...
0 件のコメント:
コメントを投稿