紀の川周辺をちょっとだけ…。

今にも降ってきそうな嫌な空模様。

龍門山です。

藤崎の堰にて休憩中。
さて、本日も午後からちょっとだけ走りに行きました。といっても最初はバリバリに走る気まんまんだったのです。ですが、途中、雨。それに周り真っ暗。

もう気分も沈んでしまい、最初の勢いはどこへやらw…。(・∀・)
Uターンして帰ってきてしまいました。しかし、正解です。土砂降りの中走っても楽しくないし。

えーと、取り付けた泥除けはバッチリです。鳴きもありません。ただ、取り外しが面倒なので、後輪をつけたまま輪行しようかな、と横着考えてますw。フロントはフォークごと抜きますよ。ハンドルも。これなら、楽ちんなのでは?と思っています。

また、明日。(=^・・^=)

コメント

人気の投稿