6月のイベント担当になってしまった…。

職場の利用者を6月にどこか外出行事で連れて行ってくれ、って命令が出た。
さて、困った。どこへ連れていくか…。
高齢者となると、普段よく行くような野外施設はアウト。まず、トイレがバリアフリーかどうか…。それと、好評を得られる食事ができるかどうか、あと、買い物が楽しめるスポットがあるかどうかなどなど…。

一番気をもむのは、屋根付きであるかどうかだ。
6月となると梅雨真っ盛りで、イベント当日はまず雨天と覚悟しないといけない。
そうなると常に屋根のある環境でこれら諸条件を満たせる場所ということになる。

うーん、困ったなー、と今から必死に候補地探しをしているのであります。
もう時間もあまりないので、思いつく限り探して、下見をしてきたいと思います。まず、半径50キロ圏内ですな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿