晴天だが、ちょっとだけ紀の川をポタリング…。

 粉河の竜門橋付近。どこまでもひろがる青空で最近の中では、いちばんコンディションのよい一日となりました。


どこまでも続く紀の川サイクリングロードは車が入ってこないし、天国ですな。


今日は、朝から、仕事のことで、電話したり、かかってきたりで、なんかやる気なくなってしまい、遠出はキャンセル。代わりに地元で、ちょっとだけポタリングしました。調子をみたかったコッタードクランクの具合と新調したQRのSPDペダルを試したかったからです。

SPDサンダルで乗ると、サンダルがちょっと大きめのため、部品を擦ってキュンキュンかわいい音を立てて鳴きましたw。ま、ご愛嬌でしょう。このくらい。気にしない気にしない。(^^)

順調に紀の川の堤防コースを走りながら、行き交うサイクリストと挨拶を交わします。今日は台数多かったですよ。ペアランの方や、グループの人、ソロの人も…。それぞれですな。車種もいろいろでした。

このクラブモデルは久しぶりの登場ですが、さて、来週の日曜はどれで行こうかと迷っています。(=^・・^=)

コメント

人気の投稿