今日から家族の一員となった猫のチビ…。





↑弟にめっちゃ甘えているチビ。とても今日から居候している猫とは思えない風格がある。



本日、仕事から帰ってくると、びっくり。そこには何年も飼っていたかのごとく馴れ馴れしい一匹の猫たんの姿がw…。( ̄ー ̄)ニヤリ

堂々としたその態度に二度びっくり。おどおどすることもなく、部屋の中でくつろいでいるではないか。

久しぶりに猫の毛並みを堪能し、なでなで、モフ☆モフする。

あー、これから猫と暮らす日々が続くと思うだけで幸せである。

こんなに早く慣れたのに出会ったのは初めてである。

名前は適当にチビとか呼んでいるが、決して小柄ではなく、大きな猫である。これで生後3ヶ月くらいであるから、もっと大きくなりそうな予感。

あ、そうそう、報告すると、この猫は立派なオスでした。♂

なので、このまま飼うことにします。

猫とくれば、この週末にも豆炭こたつを出さないとな…。
これでこのポタログもこたつ上で書かれることになるのである。

猫とふたりきりの日もまた悪くない。
猫のトイレ用の砂と入れ物を用意しないと。

あれこれと週末は買い物に忙しくなりそうである。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿