この週末の予定。

32Bの小旅行用ランドナーであるが、ライトとリフレクタを取り付けて一気に完成させたいな、と考えている。週末にでも注文しようかしら。

それと、土曜はちょっと用事があって遠出できないのであるが、日曜は晴れるようだし、ちょっとサイクリングで走ってこようかと思う。最近怠けているので、ちょっとヒルクライムでも、と思う。というか、和歌山という土地はどっちも坂だらけなので、すぐヒルクライムとなるのである。(^^)

高野山に登ってその後、下るというコースがいいかもしれない。登るコースはもう定番?のR371で、橋本から入るコースである。ここの川沿いのコースが最高にいい感じである。やどり温泉あたりまでの風景が素晴らしかった。ここを是非に走ってみたい気がする。最初の狼頭峠がきついがそこを超えればあとはしばらく平坦路である。

行くかどするか今悩んでいるところ。曇りとなっていても前みたいに途中雨が降る可能性が高いからだ。それか、もう一つのルートは和歌山方面でラーメンを食って、のんびりと雑賀崎あたりを上がり、紀の川CRを帰ってくるというコース。こちらがいいかもしれない。

連休前日なら、高野山もいいかもしれないが、翌日の疲れを考えると、ちょっとセーブしておくほうがいいかな。

どこへ行くかもうしばらく悩むことにする。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿