TOEIランドナーに三ヶ島のペダルとキムラのライトを付けた。

 三ヶ島のシルバンツーリングネクストを付けてみた図。QRが付いているので、前に付けていたアーバンプラットフォームと共用できるというメリットがよい。(^^)

アルミ削り出しのキムラのライト。LEDだが単三電池二本でかなり明るい。(^^)

買い物と精米から帰り、届いていたパーツを付けて悦に入る私である。(^^)
このランドナーはまだ本格的に走らせていないが、今後メインの自転車になる予感がする。さっそく取り付けてみたら、いい感じである。今日は寒いので、朝から走りには行かず、せっせと部屋で作業をしていたというわけ。

一応、これで、完成になった。両面フラットのペダルは乗りやすく靴を選ばない。押し歩きの好きな私にとってはいい選択だと思う。

これに大型のフロントバッグを載せて小旅行と洒落込みたい気分である。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿