今度予定しているコース。高野山。



今度の休みに走ろうかな、と考えているコースです。前回、車で下見した際、丹生川沿いのコースが素晴らしかったので、ぜひに走りたいな、と考えております。天気が晴れるといいがなー。(^^)

ということで、乗っていくのはいつものクラブモデルでしょうか。慣れている自転車が一番いいかもということです。これにキャラダイスの大型サドルバッグ。中身は、ポンチョとか輪行袋などなど。

またしても総重量がかなりのものになりそうですが、いつもこのスタイルで走っているので、苦になりません。

もっともヒルクライムが嫌いな人は高野山駅まで輪行してしまえば、あとは下りだけを楽しむこともできますよ。しかし、私は、基本峠越えが好きなので、これでいいのです。

日本は山岳だらけで、どこを走ってもヒルクライムは避けられませんから。(^^)

明日の朝でも準備して、出発しますかね。高野山でどこかおいしい食堂があればいいのですが…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿