吉野方面へ走りに行くか…。

友人のY氏と16日に吉野方面を走る予定にしている。コースは洞川温泉あたりを抜け、天川村に出て、そこから火打方面へ下るというようなコースである。私は、地元民ではないので、詳しいコースはわからない。(^^)

当初は天辻峠の麓の坂本まで下って、そこから天辻を南側から越えてダウンヒルを楽しもうみたいな感じであったが、総距離がかなりになるのと、暑い時期なので、かなりくたびれるだろう、ということでショートカットのコースを考えているところ。

新調したばかりのビンテージランドナーで走りに行く予定である。思えば、この自転車、みなさまの前に披露するのが、初めてである。うれしいような複雑な心境。しかし、着いているパーツがビンテージが多いため、不具合なく行けるかどうか心配な面もある。

何より、梅雨の真っ最中なので、天気が晴れないと話にならない。天気予報が気になる私である。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿