午後からふうの丘へ買い物に。

土曜日の休みです。
しかし、会社の仕事でどうしても忘れていてはいけない用事を思い出し、早朝より、会社に行ってファクスを流してきました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

帰ってきて、走りに行こうかと思ったけど、母がスーパーネゴロへ買い物に行く、というので、乗せていく。1時間後にまた迎えに行きました。ネゴロはいつも土曜日は朝市の日で新鮮な野菜や魚介類がバカ安になります。はるばる泉州方面からもお客が来るほどに有名なのでした。

そして、昼は昨日の天ぷらの残りを平らげ、ちょっと昼寝。これが気持ちいい。つい14時半まで寝てしまいました。

その後、そろそろふうの丘にスモモを買いに行ったなぁーと思い出していたら、また食べたくなったので、急いで準備し、ふうの丘へ買い物に行きました。ここの入り口にフードコートみたいなのがあるんですが、ここ、メニューが一気に増えていました。中で焼いている焼き芋がいつもおいしいので、買うことにしています。今日も一本を買い、親子で分けて食べました。

スモモは袋にいっぱい入って300円ほど安いので、2つ買い帰宅。

もう蒸し暑いし、夕方になってきたので、今日は結局ライドなし。明日、もし、少しでも走れそうなら走りましょうかね。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿