雨の日の妄想の日々…。

梅雨入りですね。
雨の日は走りに行かず、部屋でネットで次に買うパーツを探したり、オークションを覗いたり、コースを作って考え込んだり…、もう自転車が生活の主で仕事は???ってなくらいに自転車のことが好きすぎて困っています。

最近は、健康管理にも気を配るようになり、体調をベストに保つために走っているフシもあります。

今、欲しいかどうしようか考えているのが、ウェアです。ランドナー系の自転車に乗る決定的なウェアというのがないんだけど、まあいえば、下はニッカーか、上は汗をよく吸ってさらっと乾燥するようなウェアだといいのかな、と思います。

あと、ライトですね。ハブダイナモ車はいいのですが、バッテリー式のものは暗い。最近、cateyeから出ているVOLT800ってUSB充電式で半端なく明るいらしい。それにも興味津々です。ナイトランは最近やってないですが、やるとしたらとことん明るくないと目があまりよくないので、怖いですね。

ということで、新調したランドナーに似合うウェアを模索中なのでした。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿