ガラケーの出番がないのか…。

新しい職場環境になって、スタッフと連絡を取り合う機会が増えそうである。しかし、私は未だにガラケーである。(爆

グループラインとかを作っていて、そのグループ内で連絡を取り合っているらしい。私は、ラインはしていた頃もあったが、既読を気にするあまり疲れてしまい、脱会した。

あれば、便利だろうけど、積極的に使いたいとは思わない。いつも普段はショートメールか、電話である。

一番いいのは、今でもメーリングリストだと思っている。これが一番連絡とりやすいかな、と思っている。既読がわからないが、その分、ストレスにならない。しかも添付でシフト表などを付けられるので、すこぶる便利である。

どうしたものかと今考え中である。スマホに買い換える手もあるが、私はiphone派なので、買うとしたらiphoneである。しかし、今時のiphoneは高い。バカ高い!

もう少し安めの機種が出たら、考え直すかもしれない。

もうしばらくはガラケーの世界を楽しもうっと…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿