またもや3連休の夏休み…。

今度の土曜日から3連休になっている。月曜を特休としたので3連休となった。この猛暑の中、働くのは辛いところである。

夏休み、何をして過ごすか、というと自転車はこの暑さではちょっとやばい気がするので、とりあえずドライブでどっか気になる酷道調査とでもするか、と思っている。

気になっているのは、池原ダムから入る尾鷲へのR425のルートである。このルート、今から10年以上前に一度通ったことがあったな。挟路でかなりの廃れた道路だった。しかし、池原ダム、阪本ダムと続くそのダムサイトの裏寂しさがなんともいえず、また走りたくなってきた。いつかはここを自転車でと思っているが、いつになったら実現するのやら。

天気も晴天続きの予報だし、行けそうである。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿