平日サイクリスト復活。

今まで仕事の関係で土日はほぼ休日でしたが、9月からはシフト勤務となるため、土日に連休となることはまず稀になりそうです。それで、8月最後の土日連休にどこかへ走りに行こうかと画策中。

今後は、平日、近場で走りに行って楽しもうと思います。ここ紀の川市からだと、高野山、あらぎ島、毛原、あるいは輪行して高野山駅まで運べば、奥高野も射程距離に入ってきます。その後は、川沿いに下って、太平洋岸へ出て、適当に輪行して帰ってくるという作戦です。

秋以降はこういう走りをしていこうかな、と考えております。どんな休日条件になっても始められるのが自転車のいいところ。シーズンも問わず、ドアを開ければ、そこからスタートですから。(^^)

白崎海岸とか、有田みかん海道、千葉山、有田鉄道跡のコースなどなど、他にもいろいろいいところ近場にいっぱいありますよ。

車で大淀町まで運べば、東吉野や、行者還り林道もすぐ。
平日は観光スポットが空いていてイイ。駐車場もガラガラだし、道の駅もすんなり入れる。いいこともいっぱいあります。

ものは考えようだな、と思います。
もうすぐ秋の行楽シーズン到来。今から楽しみですねー。やっと自転車にとって最適な季節の到来です。夏場は暑くて走れなかったけど、秋以降は思いっきり走ろうと思います。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿