明日は待望の休み。午後からちょっと走ってみようか…。

明日はやっと休みである。ここのところ、用事やらなんやらでなかなか走りに行く機会がなかった。明日も午前中は用事があり、午後から時間が空く。それで、午後涼しい時間帯にちょっとだけ走ろうかと思う。仲間の新車お披露目会に備えてちょっと走っておこうというもの。乗っていくのはいつものクラブモデルである。

本当はちょっと暗くなってから走ってライトの調子を見てみたいのであるが、日曜が仕事のため、それもかなわず。

来月からは土日連休というのがなくなるので、今のうちに走っておこうというのもある。

秋のシーズンにどっか遠くへ走りにいきたい気もしているが、スケジュールがどうなるか。

700Cのクラブモデルは絶好調である。長く大事に乗っていきたい一台。この前、新調したばかりの32Bのランドナーはなかなか乗る機会がない。こちらもぼちぼちと乗ってやりたいと思っているのだが、なかなか出番がない。台数が増えすぎると維持管理に気を遣う。精神衛生上よろしくない。せいぜい、二台くらいがちょうどいい台数なのかもしれない。

さて、昨日の台風10号のおかげで、田舎道は大変なことになっていると思われる。特に川沿いのコースは水没などして、荒れているかもしれない。道路状況をよく調べてから出発したいと思う。

今朝方、地図サイトのstravaというのを試してみたが、動作がどうにも遅く、私の環境では使い物にならなかった。動画で見る限りでは便利そうなので、ルートラボの代わりになるか、と期待したのであるが、ちょっとだめみたい。

和歌山のおもしろいコースを次々発掘して紹介していきたいのであるが、どうしたものか。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿