休みに加太方面をぶらつきたいな。

休みには、仕事の段取りを離れてリフレッシュしようと心がけるのだが、なかなかそうもいかない。9月は過ぎるのが早く感じられる。

もうすぐ、20,21日と連休である。今月初の連休。さて、どうするかだが、黄色タイヤくんはまだ完成していないしで、違う車種で走りに行こうかと思う。行楽の秋である。平日は空いていてどこも閑散としていていい雰囲気だ。

この閑散とした雰囲気が好きである。
今まで山の方をよく走りに行っていたので、今度の連休は海の方へ行ってみたい気がする。
加太の方の山の県道が気になっている。何号線というのか、知らないが、看護学校のところに降りてくる峠道である。海、山といいところだけを走ってみたい気がしている。加太のコースは海岸のすぐそばを道が通っているので、いいコースなのであるが、ちょっと大阪府へ入るととたんに交通量が多くなって走りづらい。

天気が良ければ、ぶらぶらと行くことにするかもしれない。その前に部品が届けば、家で作業である。

将来のリタイアに備えて、黄色タイヤくんを整備しておこうと思う。時間が取れるようになれば、全国行きたいところへ行けるわけだ。

しかし、自転車増えすぎたな…。(^^)
後20年くらいしたら徐々に終活していかないとな、と思う。

最近、利用者の死別に立ち会うことが多いが、身の回りの物品はほんとに少ないほうが助かる。残された者の後処理が大変である。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿