午後から加太へドライブに。







土曜日。連休二日目。今日は朝から用事で買い物などをしていて忙しかったので、午後からちょっと時間が取れました。サイクリングに行くには遅すぎるしで、加太へドライブとなりました。

加太となるといつもの道の駅とっとパーク小島であります。

今日は3連休初日とあって、ものすごい釣り人で公園の駐車場は満杯状態。臨時の駐車場にようやく停められました。

釣り公園近くのベンチに座って潮の香りを思い切り吸い込んでみます。最高の癒やしであります。これで、また明日から4連勤がんばれそうです。

途中、サイクリストもちらほらと見かけました。ロードばかりでなく、MTBも何人かいましたね。

この加太海岸のサイクリングコースはお気に入りなのですが、ここに至る道路が市街地を経由しますので、そこが辛いところかな。ほかは静かで実にいいコースなんですが。

余裕があれば、自転車で来たかったな、と思いました。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿