改名について…。

 改名ッて聞いて、あれ!?

あなた、養子か、ケッコンでもするの?

って驚いたあなた!

違います。(^^)

ネット上のハンドル名である"razzi(らっち)"から

"nonki(のんき)"

に変更したっていうだけの話でした。ε-(´∀`*)ホッ

ハンドル名の変更はネット上では日常茶飯事です。大きなところで言うとハンドル名というのとは違いますが、あのフェイスブックが改名しましたねぇー。

メタだとか。なんかへんてこりんな名前になってしまって。

関ジャニエイトみたいなマークになってワロタ。∞

えーと、話を戻すと、ネット上に流通している自分のハンドル名を改名するってのは意外と大変な作業でして、朝から、あちこち、改名の通知やら設定やらをやっていたら、数時間も経ってました。(;´д`)トホホ…

しかし、クラブ員とかで通用している今までの名前のイメージを消し去るのは容易なことではありません。ま、時間が経てば、徐々に浸透していくものと思われます。

ま、芸能人だって、売れるまでさんざん改名するのが常識なんだから、改名自体は悪いこととは全然思いません。今度の"nonki"ってのは私の性格にも似ているし、案外気に入ってるんですよ。芸能人ののん、と間違われそう。

以降よろしくお願いします。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿