再開しました…。(^^)

 ちょっと精神的に絶不調であったため、しばらくポタログ…を休んでおりました。私は春と秋に精神的不調をきたす傾向が強く、今回もまた、というわけ。:D

で、やっとトンネルから抜け出せそうになったので、再開してみました。

いろいろと精神的に辛いこともあったけど、仕事をしていると集中していて開放されますな。

天気も良い日が続いておりますので、ぼちぼち、近所を例のポンコツクロスバイクでふらふらとポタリングでもしていきましょうか、というわけですな。

行き先は自由気ままゆえ、どちらにハンドルを向けるのかはその時次第。

花粉がすごくて、毎日鼻が詰まったような感じですっきりしない。これも気分を害する一因ですな。

自転車はとにかく気持ちいい。風を切って走っていると頭の中が真っ白に浄化されていくのが感じられます。煩悩もどこへやら…。

徐々に走る距離を伸ばしていって、また、行けたら奈良方面とか紀南とかいろいろ行きたいですな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿