12/8日曜日にnonki主宰で和歌山市内観光ポタリングをやります。(´∀`)

12/8日曜日にnonki主宰で和歌山市内観光ポタリング企画をやる予定です。
詳細は、ここ↓
http://textream.yahoo.co.jp/message/552003898/2b1a558df5e3963e0039bb851132c873

晴れてくれるといいですね。もち、その日は希望休取りますよ。天気だけが心配だな。

●==============================================
朝からホィール組して、昼ごはんも早々にauへ走り、とうとうiphone5sをゲット。64Gだよ。自称インターネットに魂を売った男、としてはですね、ネットデバイスを手に入れるのが遅すぎるやろ、と思うわけ。

でも、使い方は簡単、さすがapple。昔も今も直感で使用できる。さすがだわい。
そして、line,twitter,gmail等々、必須アプリを早々に放り込んだ。

旧知の仲間にもメアドを今後、gmailに一本化すると宣言。これで、スッキリした。
最初、iphoneの文字入力に苦心したが、慣れてくると簡単。すぐに覚えられた。しかし、やっぱキーボードの方が何倍も早いし、正確に入力できる。これは、次、iphone用のbluetooth仕様のキーボードをゲットだな。これで完全武装計画は完了だ。
でも、オイラは決してゲームしないしなー、ネットし放題って言われてもなー、もったいないこともないかw…。今後は、ネット生活で十分に活躍してくれるからさっ…。
(^ω^)

コメント

人気の投稿