またまた休み。今日はiphone周辺機器とか買い物だな…。

今月は月末にかけて休みが集中しており、嬉しい悲鳴をあげておりますw。
さて、今日は、やっとというかようやくというか購入したiphone5Sの周辺機器を見てこようかな、と考えております。まず、車載用のアイテムと、車用の充電機器ですな。それとガードするためのソフトケースかな。

それから、今日はランドナーのエトワールくんの後ろ右カンティ台座がどうもネジの具合がよろしくなく、固定ボルトが完全に入らない状態。どうも気持ち悪いので、タップを立て直そうと思っています。もうすぐ、ホームセンターが開く時間なので、さっそく買いに行って来ようと思います。

それと、今はちょっとお金が厳しいので買いそびれていますが、来月は、iphone用の外付けキーボードをぜひに買いたいと思います。これで出先からこのポタログも容易に更新可能かとw…。

それにしても休日は朝からitunesでボサノバ聴きまくり。極楽のひとときですな。天気がどんよりしていてあまり走る気にならないので、今日は、マターリとのんびりする予定です。

それにしても、iphone用のgoogle日本語入力ってあるんだろうか…。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿