明日は文化祭です。フラダンスの練習疲れました…。

明日、オイラの職場では、一大イベントの文化祭です。グループホームはフラダンスと合唱です。オイラは、フラダンスチームの一員。曲は涙そうそうです。それをフラダンスの振り付けで踊ります。女装もしますw。メークもw。

ま、嫌いではないですがw…。踊りの練習が今日で最終でした。残って孤独に練習しましたよ。でも、舞台に上がると必ず、頭真っ白になってどっか間違うんですよねー。

ま、前日ということで、オイラの中ではもう終わったも同然です。あー、やれやれ。

今年も残り僅かとなりました。残りはクリスマス会かな。これもま、結構準備が大変なことは大変ですがw…。時間の問題でしょう。

で、プライベートですが、自転車はよく乗っています。と優香、最近は、いじる方の時間が増えています。しかし、財布も厳しい状況です。

あ、昨日、iphone5s 64Gを買ってしまいました。ガラケー時代におさらばし、メールもGmailで一本化することになりました。これで24時間、どこでもメールに返信できる環境が整いました。クラウド環境を本格活用できるようにようやくなったのです。

電車内では、毎日、スマホとにらめっこの人ばかりですが、オイラは持ったからと言ってそれほどスマホばかりをいじるわけではありません。ま、ゲームはまずしないし、twitterとかfacebookとかこのポタログとかを見たり更新したりするだけかなー。

自転車関連のアプリもかなりあるようなので、今後、研究しつつ徐々にゲットしていけたらなぁー、と思います。

ま、スマホは、思ったより快適ですが、今日朝、偶然職場近くのWi-Fiスポットに入ってつながったのですが、セキュリティを考えると、メールとか買い物とかはやってはいけないような気がします。インターネットの仕組みに精通すればするほど、今の状況が危なっかしくて利用する気になれません。

ま、明日に備えて、今日は早めに寝ることにしましょうかね。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿