私が惚れ込むTOEI。これ、見れば納得かも…。



今、私の手元には製作途中のTOEI社スタンダードフレームのスポルティーフがある。まだ、前後ホイールを組み上げたばかりで、これからだが、長年の夢が結実して、非常に深い幸福感に包まれている。

今朝、YouToubeで検索してみたら、TOEIのドキュメンタリ動画があったので、ご紹介してみた。山田社長は実に若い人でちょっとびっくり。この方から前回、今のフレームオーダの件でメール来たんだな、と思うとちょっと嬉しい。

TOEIのような生粋の町工場がまだ、現役でがんばっている姿を非常に嬉しく思う。これからもTOEI社を応援したい。と同時にここのオーナーであることを誇りに思う。

今、私は、二台目のTOEIランドナーフレームをオーダー中だ。おそらく2年位かかるだろうか。その間、部品のアッセンブルに悩みながら、楽しい妄想の日々を送るのである。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿